1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当店が紹介されました!

NEWS

お知らせ

当店が紹介されました!

 

「馬刺しがウマすぎて優勝」

僕が10年以上応援を続けていた声優でアーティストの「茅原実里」さん。
YouTubeチャンネル「茅原実里 minorhythm(ミノリズム)」にて、当店を紹介&打ち上げ撮影をしていただきました。

なんせ10年来の推しですからね。当日の緊張感たるや想像を絶するものがございまして・・・。
動画ではその挙動不審ぶりとどう見ても舞い上がってる感を見ていただければ幸いでございます。

いやもうね、うれしくて楽しかったのは何よりなんですが、終わってから後々考えるにつれ
「もうちょっとカメラ目線とかできんかったかなぁ」
「あそこで使われやすい気の利いた一言でも言えんかったかなぁ」
「もっとわかりやすく喜んでるリアクションとかすりゃよかったのに」
もうね、後悔しきりですよ。大後悔時代の幕開けですよ。ひとつなぎの後悔ですよ。

なんなら撮り直しでもう一回やっていただきたい!リベンジさしてけれ。

まぁ、なんとか40分の動画にまとめていただいて、いい感じに楽しい飲み会動画になっているので編集の技術とセンスに脱帽。
いやはや、ありがとうございます。

本編で出演されている「茅原実里」さん、ならびに「劇団5454」さんとのご縁はまたいつかお話しできればと思ってます。

実里さん、普段は白州ハイボールがお好きな印象だったのですが、後半は気に入って飲んでいただけた当店自家製「推しのレモンサワー」。推しが正真正銘、ガチのものになりました笑笑

 

最新記事